Entry: main  << >>
プーさんとティガー|リトルゴールデンブック
0

     

     

    ディズニーによるくまのプーさんのリトルゴールデンブック

    「プーさんとティガー(Winnie the Phoo and Tigger)」が再入荷しました。

     

    プーさんにはいろんな仲間がいて、みんな それぞれ個性的。
    そんな仲間の1人(匹?)、トラのぬいぐるみティガーのお話です。
    同名のディズニーアニメが元になっていますが、原作は A A ミルンです。

    サンドイッチを持って 森へ出かけるティガーと小ちゃなカンガルーのルー
    「ティガーは何でもできる。」と自慢するうちに、ルーをおぶって松の木に登ったティガーでしたが、降りられなくなってしまいます。

    そこへ、通りがかったのがプーさんピグレット
    木の下でプーさんはルーたちのサンドイッチを見つけますが…、

     

     

    「木の上にいたら、食べられないよね。」といって、サンドイッチを食べてしまいます!ちょっと、ひどい…。

    その後、クリストファー・ロビンイーヨーもやってきて、木の上の2人を助けようと考えた作戦がこれ。

     

     

    クリストファー・ロビンのシャツを広げてルーを受け止めました。
    ティガーは適当にダイブ。あ〜。

     

     

    そして、ぴょんぴょん どこかに跳んで行ったのでした。
    みんなを巻き込む騒動を起こしても どこ吹く風。

    とにかくティガーは 落ち着きなく、いつもぴょんぴょん 跳びはねているんです。
    ティガーらしさが詰まった1冊です。

    商品情報はこちらです。

     


    blogram投票ボタン
    にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
    banner_24.gif

    fc2バナー

     

     

    | Tote(トート) | 11:03 | - | - |

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode