Entry: main  << >>
はずかしがりやの子猫|リトルゴールデンブック 2
0

    JUGEMテーマ:海外の名作絵本

     

    今日は「はずかしがりやの子猫(The Shy Little Kitten)」の中身をちょこっとお見せしますね。

    ある農場の納屋にお母さんねこと生まれたばかりの6匹の子ねこが暮らしていました。
    ぷくぷく太って元気な5匹と小ちゃくてはずかしがりやの1匹のきょうだいです。


     

    今日は、みんなでお出かけ。

    はずかしがりやの子ねこがいちばん後からついて行くと、とつぜん、目の前の地面が盛り上がり、もぐらが出てきました。

    「いっしょに遊ぼう。」

    お母さんたちを見失った はずかしがりやの子ねこ。
    もぐらについて行くと、おかしな顔をする かえるに出会い、笑いころげます。

     

     

    笑い終わったところで、「お母さんたちを探さないと。」

    次に出会ったのは、毛むくじゃらの子犬。
    親切な子犬は 子ねこを丘へ連れて行ってくれました。

     

     

    「あっ、あの農場の赤い納屋が わたしのお家!」
    農場では、お母さんときょうだい、他の動物たちがすてきなごちそうを用意して待っていてくれました。

     

    商品情報はこちらです。

     

     

     

    blogram投票ボタン
    にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
    banner_24.gif
    fc2バナー

     

    | Tote(トート) | 10:25 | - | - |

    Calendar

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    Profile

    Search

    Entry

    Comment

    Archives

    Category

    Feed

    Others

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Mobile

    qrcode